いちご俺らばー

あれやこれやとじこまん!


--.--.-- (--)

えおるぜあはじまた

2013.08.31 (Sat)
FF14きました!


なかなか懐かしい感じのくりげー

そしてログインオンライン

接続きれまくりだよー!吉田はよ鯖強化はよ!


ジョブシステムがたのしすぃー( ^ω^)

現在黒魔道士れべりんぐちう

一緒にやってる人たちレベルあがるのはやすぎてクソw

あ、種族はミコッテ♂ですは

本当はララフェル♀予定だったのにぃ…
滅多にやらない男キャラでロールプレイおもしろい

ffxiv_20130831_174742.jpg

が、しかしローブ装備ださいんね(´・д・)

やっぱこの初期装備がいい!


今日は私のミコッテ♂ことオスッテさんの魅力を存分に拝見してください


Lv35のジョブクエで覚えるフリーズがかっこよすぎてお気に入り
でもただのバインドかけるだけのかわいそうな子
今のところ使いどころはイマイチ

ffxiv_20130831_175054.jpg


さあみなさんもエオルゼアに在住しませう!

ffxiv_20130831_174732.jpg

「遊びじゃないんで^^;」


☆(ゝω・)v


えりーんってまじさ…

2013.07.03 (Wed)

ちょーぜつかわいくね?




続きを読む »

なんやかんやで。

2013.06.12 (Wed)
ソサちゃんがかなり前にカンストして
色んなIDいけるようになりますた。

装備も全身シャン+12になり
デイリーやりつつ
ギルドの方々にお世話になりながら生きています。
まじVC便利´◡`

対人装備揃えたいけど
名品化→+12までの道のりを考えるとめんどうくさいw

白磁でもいいけど
どうせなら、がいてーを揃えたい!

夢のまた夢かもしれないので

気分転換にサブ始めました。


続きを読む »

さいきんのこと

2013.05.14 (Tue)
おひさしぃです!

前回の記事より大分経ちまして
そろそろ何か書こうと思い立ったのでした。

アスは全くやっておりませんので
ねたはもちろんなっしん( ^ω^)


ちょっと気分でも変えて別げーやってます。

興味ない方はばっくばっく(*´꒳`*)ノシ


続きを読む »

いろいろとありまして

2013.04.16 (Tue)
アスガルドからしばし退こうかと思います。

すぐもどってくるかも もどってこないかも

お城のときはもしかしたらいるかも

やめるわけではないのであしからず。

 | HOME |  Next »
